NTTテクノクロスNTTグループのリモートアクセスサービス

NEWSニュース

2012.11.08イベント

「豪華賞品が当たる抽選会」 結果発表

「豪華賞品が当たる抽選会」 結果発表

去る10月10日(水)~12日(金)、東京ビッグサイトにおいて開催されました「スマートフォン&タブレット 2012 秋」では、弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、盛況のうちに終了いたしました。この場を借りて、御礼申し上げます。
さて多数の応募をいただきました「豪華賞品が当たる抽選会」の結果発表ですが、以下の通りに決定いたしました。

ご当選おめでとうございます!

「豪華賞品が当たる抽選会」 結果発表

Wチャンス賞

Apple 新しいiPad(16GB Wi-Fi版 ブラック)

ST10420

左記の番号はWチャンス賞に当選した抽選番号です。
お送りしましたメールに記載されておりますお客様の抽選番号と一致しているかご確認ください。

当選されましたお客様には、別途、詳細をご連絡いたします。お客様ご自身のお手続きは不要です。

※こちらは第3世代のiPadになります。

無料お試しのご案内

マジックコネクト

外出先での残務整理や顧客対応を実現するリモートアクセスVPN「マジックコネクト」は、30日間の無料お試しをご用意しております。
ご利用端末やネットワーク環境との適合性の確認や、操作性などをお手元でご体験いただけますので、お気軽にお申し込みください。

「マジックコネクト」無料お試し

ミーティングプラザ

出張先から打ち合わせに参加できるWeb会議システム「ミーティングプラザ」は、14日間無料でご利用いただける「無料お試し会議室」をご用意しております。
弊社営業時間内なら、専門のオペレーターが製品に関するご質問にお答えいたしますので、是非ご利用ください。

「ミーティングプラザ」無料お試し

ブース風景

photo1 photo2

ステージでは、スマートフォンとタブレットを効果的に活用したビジネススタイルのプレゼンテーションを行いました。

photo3 photo4
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

今後とも、NTTアイティ製品をよろしくお願い申し上げます。