NTTテクノクロスNTTグループのリモートアクセスサービス

NEWSニュース

2012.06.01イベント

「豪華賞品が当たる抽選会」抽選結果発表

去る5月9日(水)~11日(金)、東京ビッグサイトにおいて開催されました「第2回 スマートフォン&モバイルEXPO 春」では、弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、盛況のうちに終了いたしました。この場を借りて、御礼申し上げます。

さて多数の応募をいただきました「豪華賞品が当たる抽選会」結果発表ですが、以下のとおりに決定いたしました。

ご当選おめでとうございます。

「豪華賞品が当たる抽選会」結果発表

Wチャンス賞:Apple 新しいiPad
(16GB Wi-Fi 版ホワイトモデル)
SJ11597
QUOカード 1,000円券 SJ10048
SJ10649
SJ11001
SJ11040
SJ11978

お送りしましたメールの抽選番号をご確認ください!

当選されましたお客様に、別途、詳細をご連絡いたします。

無料お試しのご案内

出社困難時でも会社にいるのと同じパソコン業務を可能にするリモートアクセスVPN「マジックコネクト」は、30日間の無料お試しをご用意しております。
ご利用端末やネットワーク環境との適合性の確認や、操作性などをお手元でご体験頂けますので、お気軽にお申し込みください。

「マジックコネクト」無料お試し

災害時の対策会議や情報共有にも使えるWeb会議システム「ミーティングプラザ」は、14日間無料でご利用いただける「無料お試し会議室」をご提供いたしております。

弊社営業時間内なら、専門のオペレーターが製品に関するご質問にお答えすることもできますので、是非ご利用ください。

「ミーティングプラザ」無料お試し

ブース風景

photo1 photo2

ステージでは、業務効率化やBCP対策を実現するクラウドサービスの
プレゼンテーションを行いました。

photo3 photo4

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

今後とも、マジックコネクト製品をよろしくお願い申し上げます。