NTTテクノクロスNTTグループのリモートアクセスサービス

NEWSニュース

2025.08.13製品・サービス

BCPあんしんサービス新規販売停止のお知らせ

平素よりマジックコネクトをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
BCPあんしんサービスは、これまで出社困難時の事業継続対策として多くのお客様にご利用いただいてまいりました。しかしながら、コロナ禍を経てハイブリッドワークが普及し、テレワークを常時利用される企業様が増加いたしました。これにより、常時利用に適した通常プランのご契約・ご移行が多くなっております。
こうした背景を踏まえ、下記期日をもちましてBCPあんしんサービスの新規販売を停止させていただくこととなりました。

新規販売停止 2025年11月30日(日) ※この日までに申込書が弊社に到着した分まで受付
新規販売停止の対象 BCPあんしんサービスの新規契約
・既加入の契約におけるBCPあんしんサービスのアカウント追加
お問い合わせ先 本件に関するご不明な点などがございましたら、こちらよりお問い合わせください。

※現在、BCPあんしんサービスをご利用中のお客様は、引き続きサービスをご利用いただけます。
※通常サービスからBCPあんしんサービスへのアカウント切り替え(契約変更)につきましても、今回の件によりお申し込みいただけなくなります。

 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。